人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツ
いやね、軽くイメージしてみたんですよ、私の本職であるTシャツ屋を再開しようかな〜って。そしたらね、思いのほかウキウキしちゃったんですよ。

でもそしたらすぐに、もう一人の老け込みかけてる私が言うんですね、「そんなもんやってけるワケないだろバカ。」って。今度またもう一人の老け込みかけてる私が出てきて「そうだよそうだよソースだよ、あの頃のどうにもならないくたびれた気持ち忘れたのかよ!?」と。
そこで、まぁ、確かに・・、と言いかけたところに、眠っていた怖いもの知らずの私が起きて来て言った。「そんなのいつの話しだよ!やりたいことやろうぜ!ブッ飛ばしていこうゼ!!」その後ろからスーッと現れたインテリ風の男がメガネを直しながら続ける。「確かにあの頃と今とではネット販売に対するユーザーの意識が明らかに違いますしね。しかしですよ、喫茶店にしてもTシャツにしても結局同じ事で、何をやるにしても君の場合、君の感覚にうなずく人よりも首をかしげる人の方が圧倒的に多いという事実を素直に受け入れ、儲けようとか、まして尊敬されようなんて決して思わないことですね。でも、命を取られるわけじゃなし、やってみる価値はあるのでは?面白そうですしね、フフフ・・・。」
私が口を挟む間もなく、私の中の別の私のやりとりは続く。
無邪気な笑い声が聞こえる。「キャッキャッ、水死体Tシャツほちい!」「おいおい、女の子の着るような服じゃないぜ。」小さな女の子とその女の子を抱いた、きついアラブ訛りの日本語を話す屈強な男が立っている。
「いやいや、いい加減にしろって。また同じことの繰り返しだよバカ。」最初の老け込みかけてる男がまた出てきた。「そうだよそうだよソースだよ、真っ当に暮らせよオッサン。」もう一人の老け込みかけてる男も言う。そこにまたさらにもう一人、老け込みかけてる男が現れ・・・・・・

さてさて、突然24人のビリーミリガン風にお送りしてきましたが、こんなものをキレイにまとめるのも面倒なのでこの辺でやめまして、ホントにやるかどうか分かりませんけど、とりあえずアイデアをイメージしたりしてるだけでやけに楽しいので、当面はそんな風に過ごしてみようと思っている今日この頃です。
by kissaquestionweb | 2008-06-15 22:43 | クエスチョンニュース
<< 肉 六月 >>



廃業した喫茶店のブログです。もうお店はやってません。
検索
カテゴリ
[クエスチョンニュース]
クエスチョン関連のお知らせです。
[個人的な話]
ささくれが予想以上に痛い!とか、ヒジが痛い!とか、腰が痛い!とか、自分以外の人には全く興味のない内容です。
[ここで一句]
五七五でつづります。
[今日の自画自賛]
自分で自分を褒めたい。とことん褒めたい。
[いろいろ]
いろいろとか言い出したら全部がいろいろですけどね。
[ウンコ]
ウンコ関連の記事です。
 ———
以下、喫茶クエスチョン当時の記事です。

[基礎知識]
喫茶クエスチョンを楽しむ上で、知っておいた方がいい情報でした。
[登場人物]
喫茶クエスチョンを彩った個性溢れるキャラクター達でした。
[メニュー]
喫茶クエスチョンのメニューでした。
[その他]
喫茶クエスチョン当時のああでもないこうでもない内容の記事です。八割方グチです。
以前の記事
2009年 11月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧