人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるね パタッと来ない 常連さん 私が何か したのかと
けっこうあるんですよね〜、一時よく来てくれてた方がパタッと来なくなっちゃうっての。じゃあ最後の時に「もう来ませんから。」って言われるのがいいのかっつったらンなわけないんですがね。だからまあ、基本的には死んだか捕まったかどっちかだと思っておくようにしてますけど。
意外と気になってるもんなんですよ、多分皆さんが思ってるよりも。
例えば〜、おっぱい星人のドクターとか、敏腕ディレクターさんとか、(11時からやってた頃)お昼に来てハサミでチョキチョキやってた人とか、ビリケンの人とか、蚊に刺されてた人とか、?マークのマットくれた人とか、熱烈応援レターの人とか、あのカップルとか、はたまたあのカップルとか、も○らさんとか、・・・って感じで、けっこう出てきますねぇ。おそらくもっとたくさんいるんでしょうねぇ、今浮かばないだけで。

そういうワケで、もし見てたら生存確認ぐらいさせて下さいよ。積もる話とかは特にないんですけど。それから今来てくれてる皆々様も、ペースダウンはしても、くれぐれも死んだことにされないように、たま〜には顔見せて下さいよ。まぁ、たいして見ませんけど。
by kissaquestionweb | 2005-11-27 21:16 | その他(喫)
<< クエスチョン通信リニューアルの... ハイテク機器導入 >>



廃業した喫茶店のブログです。もうお店はやってません。
検索
カテゴリ
[クエスチョンニュース]
クエスチョン関連のお知らせです。
[個人的な話]
ささくれが予想以上に痛い!とか、ヒジが痛い!とか、腰が痛い!とか、自分以外の人には全く興味のない内容です。
[ここで一句]
五七五でつづります。
[今日の自画自賛]
自分で自分を褒めたい。とことん褒めたい。
[いろいろ]
いろいろとか言い出したら全部がいろいろですけどね。
[ウンコ]
ウンコ関連の記事です。
 ———
以下、喫茶クエスチョン当時の記事です。

[基礎知識]
喫茶クエスチョンを楽しむ上で、知っておいた方がいい情報でした。
[登場人物]
喫茶クエスチョンを彩った個性溢れるキャラクター達でした。
[メニュー]
喫茶クエスチョンのメニューでした。
[その他]
喫茶クエスチョン当時のああでもないこうでもない内容の記事です。八割方グチです。
以前の記事
2009年 11月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧