<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アヅみさリミックス!二曲目!
さぁ、ボーッとしてたら、アヅとみさきリミックスの続編が届きましたので公開です!今回は『何様ロック』が、やりたい放題に弄ばれてしまいました!そしてそして、あっさりとオリジナルを超えられてしまいましたよ!

アヅみさページからどうぞ〜!
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-27 22:31 | クエスチョンニュース
いまいち面白さが伝わってこなかったです
d0058822_2365998.jpg

さて、このところの喫茶クエスチョンWEBですが、今後もある程度のクオリティー(えぇ、クオリティではなくクオリティーです)を保ってやっていく為には、より多くの人の目に触れる必要があるんではないかと思ってまして、コソコソ動いています。
そのひとつで、(喫茶クエスチョンWEBはオモシロ系なので)オモシロ系のリンク集みたいのに載っけてもらおうといくつかお願いしてみたところ、そのうちのひとつでどえらいオモシロな仕打ちを受けてしまいました(画像はそのサイトのリンク依頼掲示板に書き込んだ内容とその返信です)。
いやぁ、なんていうんでしょう、コレ面白くなくはないと思いますし、そこまで独りよがりな内容でも内容・・、無いように思うんですけど、さらに言ってしまうとけっこう噛み砕いてお送りしてるつもりでもありまして、それがオモシロ系のリンクサイトを運営しているというオモシロな方に伝わらないとなると、ま〜先が思いやられますよアタシは。せっかくちょっと気分一新してやろうかと思ってる矢先に。

まぁでもやっぱり、冒頭の“より多くの人の目に〜”ってのは変わらず思うんで、そういった類いの動きは当面コソコソ続けてみようかと思ってますんで、気持ち悪がらないようお願いします。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-20 23:15 | クエスチョンニュース
東京みるくベイビーズ ライブレポート
さてさて、先日当ブログで紹介した東京 T-BACK JUNKIES改め東京みるくベイビーズ(なんかクエスチョンと関わると改名だの解散だの破局だのが多いような気がしますが)のライブに突撃して参りました。せっかくですから、ライブレポートしてみましょう。

3月9日(日)、場所は秋葉原。北千住から日比谷線で一本、三十分足らずで行けます。なんならつくばエクスプレス(通称TX)でも一本です。さらには「あたし正直JR派なんですけど。」っていうアナタには、JR常磐線で上野まで行って山手線というルートはいかがでしょうか?え、東武線ですか?行けないことはないと思いますけど無理に東武線使わなくてもいいじゃないですか。もっと乗りたきゃ千代田線だってありますよ。とまずは北千住の電車の充実ぶりを余すところなくお伝えしたところで、本題に入りましょう。

そんなこんなであっという間に本日のライブ会場【秋葉原PAGODA】到着。オープン時間を過ぎても開かないので前で待ってたら、聴き覚えのあるバカみたいな曲がけっこう鮮明に次々と流れてきました。どうやら東京みるくベイビーズがリハーサルをしているようです。なるほどリハーサルってのはこんなにしっかりやるもんなんだなとグズグズのイベントで痛い目を見ているボクは、十二分(じゅうにぶん)に納得しました。
そして十二分、いや二十分遅れぐらい(リハで八割方曲を聴いたことになります)で開場しまして、東京みるくベイビーズのサイトに“受付で「金玉を見に来た。」と堂々と言えば、サービスします。”とあったので、受付で「金玉見に来ました。」と伝えたところ、「はい。」と、金玉なんて言葉を発していないかのように(おそらく)通常通り受け付けられ、お金も多分普通に取られました。コイツ何かしらのサービスを求めている!と思われてしまう恐怖から、それ以上何も言えませんでした。ここは、堂々さが足りなかったのだと思っておくことにします。

気を取り直して中に入りイスがあったんで座ってると、間もなく変態集団(東京みるくベイビーズ)が私たちおしどり夫婦を取り囲み自己紹介を始めました。変態集団(東京みるくベイビーズ)はとても腰が低く、全員もれなく人見知りタイプなようで、もちろんボクも人見知りタイプで、全員でエへアハ言うしかありませんでしたが、わざわざ出番前に顔も知らないのに一か八かで挨拶しにきてくれるなんて気持ちのイイ人たち(変態集団)だと、清々しい気分にさせてくれました。

さぁようやくライブスタートです。東京みるくベイビーズはトップバッターで登場!
ボーカルのミルク鈴木以外は、基本的に黒の全身タイツでしたが、全身タイツなりに各々ちょっとずつオシャレをしていました。そしてちょっとあとから、ミルク鈴木がなんだかよく分からない黒のジャケット的なものにマントをヒラヒラさせて登場!
そして曲(特にレポートをする予定でもなかったので、曲順とか一切気にしてなくて分からんので、どの曲も全部“曲”って言います。)が始まりまして、一曲終わってからでしたか、ミルク鈴木が唐突にたけのこの里(チョコのお菓子ですね)をこちらにかざし、多分「次の曲を歌い終わった時にこのたけのこの里がどうなってるか」みたいなことを言って、そしてなんつうんでしょうか、分娩台に乗ってるような格好をしてそのたけのこの里を自身のケツの穴に挿入しました!!そしてその時やっと分かったんですが、黒のジャケット的なものの後ろ側は全部切り取られていて、後ろだけ裸みたいになってたんです!つまり、たけのこの里をケツの穴に挿入するシーンをオーディエンスにバッチリ見せつけてくれたっつーことです!
で、次の曲が終わり、気になるたけのこの里チェックです。たけのこの里の本体は床に落ちていたようでしたが、ミルク鈴木は自身のケツの穴に溶け残ったチョコをおもむろにまさぐり、指についたそれを・・・、ハイ!舐めました!そんで「まろやかです。」とか言ってました!
いや〜、横山ノックが選挙の時に選挙カーの中でウグイス嬢の性器に指を入れて出してみたら血だらけで、「お前、生理やったんか。」と言って、その血だらけの指を舐めたという事件を思い出しました。
そしてまた次の曲あたりでしょうか、“前だけジャケット”を脱ぎ捨てて、全裸!かと思ったら、チンコ部分のみに(多分)黒ガムテが貼りつけられていました!そしてそのまま激しく歌い踊っていましたが、その装備は揺れはしても、最後まで決してはがれる事はありませんでした。ケツの穴は見せても捕まらないけど、チンコマンコは見せると捕まるんだということをエロ本およびエロビデオのモザイク処理の仕方で学んで、あんな画期的なシステムを開発したんだなと感心しました。

とまぁこんな具合で、読む人が喜びそうな場面だけを選りすぐってもこんだけ長くなりましたが、全体としては歌もしっかり歌ってくれてたし(ライブになると何歌ってんだか分かんないとか違う歌い方するとかボクあれイヤなんですよ)、演奏もボクみたいな素人が聴いてる限りちゃんとしてたと思いますし、何よりボクは曲が普通に好きなんで(バカみたいなのもイイですし、たつのおとしごみたいな曲をこんな変態バンドに歌われるとなんかジュワッときますよ)、なんつーかホント、売れて欲しいってのはちょっと違うかもしれませんが、聴かせる変態バンドとしての地位を確立して欲しいという気持ちでいっぱいです。

出番が終わり、音源をもらってチンコ黒ガムテスタイルのミルク鈴木氏と記念撮影(画像参照)して、それから、まぁでもこういうのは一応最後までは居た方がいいんじゃねえかとおしどり夫婦会議で決定し、その後のバンドも引き続き見てたら、メンバーの二人ぐらいがササーッと帰って行ったので、アレ?そんな感じで帰っていいんだ。と思い、再度おしどり夫婦会議を重ね、途中で帰ることに決定が覆ったので支度をして出口へ向かうと、後ろから残りのメンバーが駆けつけ、さっきのステージ中にメンバーの一人がケガをして病院に行ったと聞かされました。どうも、ラストにジャ〜ァンジャガジャガジャ〜ンとかやりながら、(会場やお客さんに一切迷惑をかけることなく)ステージ上でメンバーたちがニコニコゴロゴロ転げ回っていたあの時に、ケガをしたらしいです(※サイトのしゃしんコーナーにケガ後のバッドコンディション重森氏のテンションガタ落ち画像あり)。ちゃんとすぐに(メンバーが付き添って)病院に行くあたりにこのバンドの魅力を再確認しつつ、帰宅の途につきました。
d0058822_17554637.jpg

東京みるくベイビーズ OFFICIAL WEB SITE
http://sound.jp/0720/

[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-16 11:04 | いろいろ
競輪小僧!
d0058822_23362656.jpg
ななんと!あらびき団見てたら、反省会出演芸人、ハセガ、、いや!競輪小僧が登場したじゃありませんか!!いや〜、ハセガワン、、、いやいや、競輪小僧が東野にイジられる日がくるなんて夢にも思いませんでした。

とにもかくにも、羽ばたけ!競輪小僧!!
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-13 23:37 | クエスチョンニュース
アヅみさニュ〜ス!
先日、アヅとみさきの曲を聴いたとある方からメールを頂きまして、何やら「これからの日本」に音を足して、いわゆるひとつのリミックスってヤツを制作してくれたっつーことで、データを送ってくれたんですよ!
なんともポワンポワンとシャレたテイストに味変(大食い通のみんなはあじへんぐらい知ってるよね?!)されてましてクールです!
しかし何より、反省会に来てくれたお客さんやサイトをご覧の方々にも何故か冷淡な扱いをされている感のある(とボクが思い込んでいる)アヅとみさきにこんなリアクションで応えて頂けたことが、私としてはプロデューサー冥利に尽きるワケで、有り難き幸せであるワケですハイ。

そんなことで、近日公開ヨロシクどうぞ。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-13 00:09 | クエスチョンニュース



廃業した喫茶店のブログです。もうお店はやってません。
検索
カテゴリ
[クエスチョンニュース]
クエスチョン関連のお知らせです。
[個人的な話]
ささくれが予想以上に痛い!とか、ヒジが痛い!とか、腰が痛い!とか、自分以外の人には全く興味のない内容です。
[ここで一句]
五七五でつづります。
[今日の自画自賛]
自分で自分を褒めたい。とことん褒めたい。
[いろいろ]
いろいろとか言い出したら全部がいろいろですけどね。
[ウンコ]
ウンコ関連の記事です。
 ———
以下、喫茶クエスチョン当時の記事です。

[基礎知識]
喫茶クエスチョンを楽しむ上で、知っておいた方がいい情報でした。
[登場人物]
喫茶クエスチョンを彩った個性溢れるキャラクター達でした。
[メニュー]
喫茶クエスチョンのメニューでした。
[その他]
喫茶クエスチョン当時のああでもないこうでもない内容の記事です。八割方グチです。
以前の記事
2009年 11月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧