<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
わざわざブログに書きます。
数日前、駅のホームのベンチでぐったりしている女性がいたんですが、朝なんでみんな急ぎ足でスタスタと通り過ぎていきます。私もまぁ、誰かしら見つけるだろうと一瞬思って通り過ぎたんですが、すぐにこれはやはりマズいですよ!と思い、近くにいた駅員にその旨を伝え、そしてそのまま雑踏に消えました。

いやいや、そんなべつに。
当たり前のことをしたまでですって。
何事もなければいいですね。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-29 21:31 | 今日の自画自賛
MOTTAINAI
誰だか知りませんけど、なつかしい画像があったのでどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/iza-azi7/e/261a0a9b2811a60d6be0a2d80c614f7b
改めて見ると、とってもイカした喫茶店じゃないですか。
あ〜、もったいない。MOTTAINAI。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-27 21:28 | いろいろ
アヅとみさきとその他モロモロ
さて、突然のプロデュース計画、一体何のつもりだと思っている方もおられると思います。しかしまぁ、あまり詳しいことは伏せていきましょう。べつに伏せるようなことも特にありませんけど。生のお披露目は反省会vol.2当日(予定)となりますが、先行してサイトにて一部の曲を発表するつもりでおります(予定)。

廃業記念として行われた(第一回)反省会から約一年。今さら二回目をやることに果たして意味があるのかなと、ボク自身思わなくもないんですが、なんでしょう、今こうしていわゆる普通の仕事をしてみるとですね、やっぱりこういう繰り返しだけの(ような)生活ってのがどうにもダメなんです、私。すぐに「オレはこのままこんな感じで死んでいくのか?」ってのが頭の中いっぱいに充満してしまって、7、8年ぐらい前からずーっと同じようなことを思いながら生きてきて、そろそろ折り合いつけろやという別の自分がいることも事実ですが、やっぱりパリパリ無理っぽいんですよ。
でまぁ、だったらなんだって話しで、実際具体的に何か一個って言われると困ってしまうんですけど、ザックリ言いまして『表現』ってなことなるんですね。なんかそういう自分の中での重要なモノってのが。
そうなると、喫茶クエスチョンってのはボクの中では全然過去の物でもなんでもなく、自分なりに積み重ねてきた表現のうちのひとつなワケで、ああいう形でお店が終わったということ自体はまぁしゃあないんですけど、表現としては完全に不完全燃焼であり、はたまた不完全な完全燃焼であって、喫茶クエスチョンという店はあんなもんだったけど、オレはまだまだこんなもんじゃねえんだよバカ!!っつうような負け惜しみを言いたくなっちゃう感じなんですよ。

なので、お店ではないけども、表現の場としての喫茶クエスチョンを今後とも宜しくお願いできればしたい次第でございます。以上。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-25 00:39 | クエスチョンニュース
私とケンタッキー
今日はプロントへ行こうと思った。昨日ケンタッキーに冷たくしたが、ケンタッキーがイヤになってプロントへ行こうと思ったワケではない。
私はプロントへも行くしドトールにだって行く。ケンタッキーとはそういう関係でありたいと思っている。そしてそんな私のわがままをケンタッキーは受け入れてくれると思っている(信じているとまでは書けないが)。
だから私は、結局今日もKFCに来た。プロントに行こうと思って、プロントに行ったら混んでいたからだ。だから私はKFCに来た。迷わず来た。そしてそんなボクをKFCは今日も変わらず受け入れてくれた・・・。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-21 21:24 | 個人的な話
ケンタッキーに告ぐ
私がケンタッキーにくれぐれも言っておきたいことは、私が好き好んでケンタッキーに来ているワケではないということです。私は今、日々の大半をなんとも雰囲気の良くない空間で過ごしており、せめてお昼休みぐらいはそこから飛び出して、一人の殻に閉じこもりたいのです。それこそ、そうでもしなけりゃラララララ、なんです。べつにそんな歌はないです。
そんなこんなでちょうどいいのが近所にKFCぐらいしかないだけなんです。だからKFC、私がKFCに行くのは決してKFCが好きだからではなく、様々な不幸が重なってたまたま行っているだけなんだという真実をぜひともご理解いただきたい。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-20 22:40 | 個人的な話
みんな生きてる
ボクもああだこうだ言いながらも生きているように、みんなそれぞれ生きとるんだなーとしみじみ思いながらケンタッキーでツイスターセットを食っている私です。ペッパーマヨ味はうまいと思っています。機会があれば食ってみてはいかがでしょうか。でもきっとみなさんは店員に「海老カツなんたら味と、てりやきホニャララ味もありますが?」とか言われてパニクって違うヤツを頼んでしまうんだろうなと、今からほくそ笑んでいます。ファーストフードのレジでパニクらない堂々とした男、またはキリリとした女でありたいものです。
本題に戻りましょう。
先日、とある知人と語らったんです。いいえ、バケラッタではなく、語らったんです。ボクの現状はどうにもイマイチで、楽しい話もできねーだろうなっつー感じだったんですが、なんだかんだ人の話しを聞いてるとオレも頑張らねーとなぁなんて思えてくるから面白いもんですね。でもアレなんですよ、思うだけなんですよ近頃。しかも無理くり。無理くりで、思うだけ。なんかこう、突き動かされるみたいな感覚がもうかれこれ十年以上なくてですね、あぁいう感覚ってもうやってこないんですかね。寂しいもんですね。

さて、すっかり岸部シローのブログみたいになってきたところでやめておくことにします。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-20 00:10 | 個人的な話
よくやってる。
今日特別に何をしたワケじゃないけどよくやってるな〜、オレ。

でもなんか、もうちょっと気の利いたコトでもサラサラサラ〜ッと書きたいんですけどね、今はハッキリ言ってちょっと余裕がありませんよ。でもそんなことハッキリ言ってたらいつまでたっても余裕なんか出来ませんから、なんとかしますよ。えぇそのうち。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-06 21:50 | 今日の自画自賛
無題
だんだんと 落ち着いてきた このところ
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-04 21:42 | ここで一句
いや〜
どうにもこうにも、なんともかんともな感じでもう9月ですよ。
もうちょっとなんとかしないとなんともならないですよね〜。
[PR]
by kissaquestionweb | 2007-09-02 20:08 | 個人的な話



廃業した喫茶店のブログです。もうお店はやってません。
検索
カテゴリ
[クエスチョンニュース]
クエスチョン関連のお知らせです。
[個人的な話]
ささくれが予想以上に痛い!とか、ヒジが痛い!とか、腰が痛い!とか、自分以外の人には全く興味のない内容です。
[ここで一句]
五七五でつづります。
[今日の自画自賛]
自分で自分を褒めたい。とことん褒めたい。
[いろいろ]
いろいろとか言い出したら全部がいろいろですけどね。
[ウンコ]
ウンコ関連の記事です。
 ———
以下、喫茶クエスチョン当時の記事です。

[基礎知識]
喫茶クエスチョンを楽しむ上で、知っておいた方がいい情報でした。
[登場人物]
喫茶クエスチョンを彩った個性溢れるキャラクター達でした。
[メニュー]
喫茶クエスチョンのメニューでした。
[その他]
喫茶クエスチョン当時のああでもないこうでもない内容の記事です。八割方グチです。
以前の記事
2009年 11月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧