カテゴリ:クエスチョンニュース( 40 )
競輪小僧、三度目!
d0058822_23485115.jpg

すっかり競輪小僧で検索すると上位に出てくる喫茶クエスチョンですので、お届けしないワケにいきませんね。あらびきさ加減はしっかりそのままに、扱いが登場の度に大きくなってるじゃないですか!

さて、私は全く関係者でも友人でもありませんが、おなじみの宣伝です!
もし『競輪小僧』で検索してこれを見てる人へ。

競輪小僧さんは、中野twlという劇場で月イチで行われている「雅天芸渦(がてんげいか)」という、お笑いライブにレギュラー出演しています。今やテレビですっかりおなじみのジョイマンもこないだまで出演していた、ちゃんとしたライブです。

次回は多分、

2月22日(日) 13時30分開場 14時開演 当日千円

だと思います。今回の扱いからして、そろそろ人気者になってしまうかもしれません!近くで生で見られるうちに見に行ってらっしゃい!劇場でもあのままです!

・競輪小僧再び!
・競輪小僧!
[PR]
by kissaquestionweb | 2009-01-30 00:03 | クエスチョンニュース
掲示板と別館
・突然消えてしまっていた掲示板を新設しました。
喫茶クエスチョン別館『評論』を更新しました。

以上二点、無機質な感じでお伝えしました。
[PR]
by kissaquestionweb | 2009-01-17 12:28 | クエスチョンニュース
掲示板
掲示板がいきなりなくなりましたが、ひとまずもう少し気にしないことにしましょう。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-12-20 23:55 | クエスチョンニュース
お知らせ後のお知らせ
いやいや、今回のお知らせのおかげで、これまで特に絡みのない方々も意外とチラチラと(チラひとつにつき一人という計算をしていただければ人数が割り出せるようになっています。)見てくれてるんだな〜ということが分かって、私は猛烈に感激しています。チミたちに幸あれ!と思っています。

それから、一応メールアドレスの分かる方にはこちらから連絡したつもりですが、何の連絡もないわよ!って方で知りたい方はメール下さい。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-11-28 20:00 | クエスチョンニュース
お知らせ
えー、この度、私の中で新たな企みが持ち上がりまして、そのお知らせです。

で、その為に新たにブログを立ち上げたんですが、喫茶クエスチョンとは無関係な感じでいきたいので、ここからリンクは貼らないことにさせて頂きます。

いや、別に教えたくないワケでも、もったいぶってるワケでもないんですが、ちょっと念の為そうしときたいので、なんかスンマセン。

なので、ご興味がお有りの方は、直接メールで「なんなんだよ!?」って聞いてくれれば普通に教えますので、お手数ですが聞いてみて下さい。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-11-23 21:43 | クエスチョンニュース
Atelier Pink Noise さん
以前にアヅとみさきのリミックスを制作してくれたa.pさん(多分、正式名称が Atelier Pink Noise っていうみたいです。今あーた、アテリアーピンクノイズとか適当に読んだでしょう?!アトリエですよアトリエ!調べたんですから間違いありません!)をご紹介しまして、そん時はそのカッチョいいリミックス曲のご紹介だけだったと思うんですが、やはりそんなことをしてくれるぐらいですから、いろいろ精力的に活動してまして、そんなこんなでサイトをご紹介しときますよ!

Atelier Pink Noise

いや、やっぱりね、やれるうちになんかしらやっときたいですよね。筑紫さんみたいに、あの歳で死ぬ直前まであれだけ(ってまぁチラッとテレビで見ただけですけど)精力的に動けるのも凄いですけども、死ぬ直前ぐらいはゆっくりしたいですよあたしは。
いや、死ぬ直前と言わず、今からでもずっとゆっくりしたいです!
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-11-11 23:51 | クエスチョンニュース
競輪小僧再び!
d0058822_22193473.jpg
ここだけではおなじみ、反省会出演芸人「競輪小僧」が、計算し尽くされた“芸”で、二回目の「あらびき団」登場です!
つい先日、競輪小僧の成長ぶりを見に(というワケでもありませんが)ライブに行ってきましたが、前回のあらびき団出演から日が経っていたこともあってか、客数や客層にその影響は微塵も感じられず、本人も全く持ってあらびきなままだったので、心の中で「辛抱、辛抱。」と叫びつつ、アンケート用紙の5点(満点)に、応援の意味だけを込めて○をつけ、会場を後にしました。
しかししかし、二回目の出演となるとコレけっこういけるんじゃないでしょうかね。どうなんでしょうねぇ。いって欲しいですよね。

一応ですね、九分九厘いないと思いますが、もし『競輪小僧』で検索してこれを見てる人の為に、

競輪小僧さんは、中野twlという劇場で月イチで行われている「雅天芸渦(がてんげいか)」という、お笑いライブにレギュラー出演しています。今やテレビですっかりおなじみのジョイマンもこないだまで出演していた、ちゃんとしたライブです。
競輪小僧を生で味わいたいあなた!興味本位でニヤニヤしながらでもなんでもいいので、ぜひともライブに行ってみて下さい!ボクは行きませんけど!
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-09-05 22:39 | クエスチョンニュース
Tシャツ
いやね、軽くイメージしてみたんですよ、私の本職であるTシャツ屋を再開しようかな〜って。そしたらね、思いのほかウキウキしちゃったんですよ。

でもそしたらすぐに、もう一人の老け込みかけてる私が言うんですね、「そんなもんやってけるワケないだろバカ。」って。今度またもう一人の老け込みかけてる私が出てきて「そうだよそうだよソースだよ、あの頃のどうにもならないくたびれた気持ち忘れたのかよ!?」と。
そこで、まぁ、確かに・・、と言いかけたところに、眠っていた怖いもの知らずの私が起きて来て言った。「そんなのいつの話しだよ!やりたいことやろうぜ!ブッ飛ばしていこうゼ!!」その後ろからスーッと現れたインテリ風の男がメガネを直しながら続ける。「確かにあの頃と今とではネット販売に対するユーザーの意識が明らかに違いますしね。しかしですよ、喫茶店にしてもTシャツにしても結局同じ事で、何をやるにしても君の場合、君の感覚にうなずく人よりも首をかしげる人の方が圧倒的に多いという事実を素直に受け入れ、儲けようとか、まして尊敬されようなんて決して思わないことですね。でも、命を取られるわけじゃなし、やってみる価値はあるのでは?面白そうですしね、フフフ・・・。」
私が口を挟む間もなく、私の中の別の私のやりとりは続く。
無邪気な笑い声が聞こえる。「キャッキャッ、水死体Tシャツほちい!」「おいおい、女の子の着るような服じゃないぜ。」小さな女の子とその女の子を抱いた、きついアラブ訛りの日本語を話す屈強な男が立っている。
「いやいや、いい加減にしろって。また同じことの繰り返しだよバカ。」最初の老け込みかけてる男がまた出てきた。「そうだよそうだよソースだよ、真っ当に暮らせよオッサン。」もう一人の老け込みかけてる男も言う。そこにまたさらにもう一人、老け込みかけてる男が現れ・・・・・・

さてさて、突然24人のビリーミリガン風にお送りしてきましたが、こんなものをキレイにまとめるのも面倒なのでこの辺でやめまして、ホントにやるかどうか分かりませんけど、とりあえずアイデアをイメージしたりしてるだけでやけに楽しいので、当面はそんな風に過ごしてみようと思っている今日この頃です。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-06-15 22:43 | クエスチョンニュース
アヅみさリミックス!二曲目!
さぁ、ボーッとしてたら、アヅとみさきリミックスの続編が届きましたので公開です!今回は『何様ロック』が、やりたい放題に弄ばれてしまいました!そしてそして、あっさりとオリジナルを超えられてしまいましたよ!

アヅみさページからどうぞ〜!
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-27 22:31 | クエスチョンニュース
いまいち面白さが伝わってこなかったです
d0058822_2365998.jpg

さて、このところの喫茶クエスチョンWEBですが、今後もある程度のクオリティー(えぇ、クオリティではなくクオリティーです)を保ってやっていく為には、より多くの人の目に触れる必要があるんではないかと思ってまして、コソコソ動いています。
そのひとつで、(喫茶クエスチョンWEBはオモシロ系なので)オモシロ系のリンク集みたいのに載っけてもらおうといくつかお願いしてみたところ、そのうちのひとつでどえらいオモシロな仕打ちを受けてしまいました(画像はそのサイトのリンク依頼掲示板に書き込んだ内容とその返信です)。
いやぁ、なんていうんでしょう、コレ面白くなくはないと思いますし、そこまで独りよがりな内容でも内容・・、無いように思うんですけど、さらに言ってしまうとけっこう噛み砕いてお送りしてるつもりでもありまして、それがオモシロ系のリンクサイトを運営しているというオモシロな方に伝わらないとなると、ま〜先が思いやられますよアタシは。せっかくちょっと気分一新してやろうかと思ってる矢先に。

まぁでもやっぱり、冒頭の“より多くの人の目に〜”ってのは変わらず思うんで、そういった類いの動きは当面コソコソ続けてみようかと思ってますんで、気持ち悪がらないようお願いします。
[PR]
by kissaquestionweb | 2008-03-20 23:15 | クエスチョンニュース



廃業した喫茶店のブログです。もうお店はやってません。
検索
カテゴリ
[クエスチョンニュース]
クエスチョン関連のお知らせです。
[個人的な話]
ささくれが予想以上に痛い!とか、ヒジが痛い!とか、腰が痛い!とか、自分以外の人には全く興味のない内容です。
[ここで一句]
五七五でつづります。
[今日の自画自賛]
自分で自分を褒めたい。とことん褒めたい。
[いろいろ]
いろいろとか言い出したら全部がいろいろですけどね。
[ウンコ]
ウンコ関連の記事です。
 ———
以下、喫茶クエスチョン当時の記事です。

[基礎知識]
喫茶クエスチョンを楽しむ上で、知っておいた方がいい情報でした。
[登場人物]
喫茶クエスチョンを彩った個性溢れるキャラクター達でした。
[メニュー]
喫茶クエスチョンのメニューでした。
[その他]
喫茶クエスチョン当時のああでもないこうでもない内容の記事です。八割方グチです。
以前の記事
2009年 11月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧